dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン、話しかけないでオーラがある。
クールぶってる、ナルシストこういう男性は
かっこよくても女性からは嫌われますか?
私は好きなんですが友達2人は本当に嫌い、
苦手といいます。。

A 回答 (3件)

そういう男が好きってのは、むしろ女性にいると思います。

あなたがおっしゃる通り、女性は抵抗無いって人います。
クールぶって尖っててカッコつけてて自分を大きく見せるタイプの男は、むしろ男性からの好感度が低いと思います。飾らないタイプの男が一番同性好感度は高いですね。
    • good
    • 1

男女とも同じでは?


顔スタイルだけじゃなく
性格も重視されますからね。
もちろん気にしない方もいる。
それだけの話では?
    • good
    • 2

進次郎さんのことですか?


まあ、人好き好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A