dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子から話しかけてこないってことは顔が悪いからですか?

A 回答 (7件)

いや、男の場合、顔は関係ないよ。


だって、イケメンに対してだって、ふつうは女の子から話しかけたりしないでしょ。

やっぱり、男の方から話しかけなくっちゃ。
世の中、そんなものよ。
まあ、頑張って、話しかけてみてください。

話しかけるきっかけをつくって、自然体で、まずは会話から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにしてたんですが、女の子がいると話しかけたいとか思ってしまいます(*_*)

お礼日時:2022/04/22 15:09

改善できる、と書いているのに、諦めるしかないですね、と応答するような不誠実な人間はそりゃ嫌われますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 19:21

話しかけるなオーラがでているのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(ToT)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/21 15:02

話をしてもつまらなそうだから、でしょうね。


顔の良し悪しより深刻ですが改善できる問題点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m諦めるしかないですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 12:00

関係ありません。


顔が悪くても、明るく親切、誠実な人柄なら人に好かれます。
話しかけられるのを待つのをやめてはどうでしょうか。
世界中の人がみなあなたのように待つタイプだと、会話というものがなくなります。
時には自分から話しかけてください。
返してくれるのが普通ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m女の子の年齢がどれくらいかにもよりますが、頑張って話しかけてみます(*_*)

お礼日時:2022/04/21 09:57

話しかけにくいオーラを出してるんです。


常に受け身ばかりで、あなたからは話そうとはしない、ダンマリしてるとかだと、話しても会話が続かなそうと思い話しかけないのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m昔みたいに話しかけれるようになればいいですが(-_-;)今はこんな世の中なのでなかなか(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 09:38

その可能性はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A