アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の女子と仲良くなりたい

同じサークルに自分の事を会話下手だと言っている同級生の女子がいます。緊張して自分から話しかけられないと言ってます。よく3人でプライベートの話をとか世間話とかを話しています。お互いLINE持っていてインスタもフォローしてます。大抵他の1人が喋り始めて途中から来た女子と僕が聞いて話を広げます。その女子は他の1人に対して話を聞いて広げるんですけど、僕に対してはよく質問して来ます。2人になった時もその女子からこっちのプライベートの話を聞いて来ます。他の1人からは、「俺と話す時も冷たく無いし話してくれるけど、お前に対しては凄く話しかけるよね。あの態度は見た事無いかも。」と言って来ます。

相手が僕をどう思ってるかはわからないですけど、他の1人がずっと喋ってる事もありあまり話していない事もありますけど、相手の事はあまり知りません。とりあえずすれ違えば笑顔で手を振ってきますので悪い関係では無いと思います。今まで似たような状況でスルーして来て気まずくなった事がかなりあるのでこれからもっと仲良くなりたいんですけど、どうすれば良いですかね?もっと話しかけて相手を知ってから2人で遊ぶとかですか?

皆さんの回答待ってます。

A 回答 (1件)

奥さんと子供は何処に行ったのでしょうか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13108716.html
釣り質問だったのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!