dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子とあまり話さないイケメンってどういうイメージですか?

A 回答 (5件)

私の周りにいるそういう人って、影でモテてたりします、、

    • good
    • 0

女嫌いかオタク

    • good
    • 1

ベッドで赤ちゃん言葉かな

    • good
    • 1

ホロフロノス2 様



硬派の男・・・というイメージですね!

阿部 寛とか、福山雅治とか...etc.

むやみやたらに...女性に ベラベラ話しかけない
無口めの.. 静かな男・・・っていう感じですネ。

物静かな男・・・好みです~!*^o^*
ちなみに ウチの主人も...かなり無口ですよ^^(笑)
    • good
    • 1

わぁミステリアス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A