プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子と話さない女子って、男子が嫌いなんですか?

A 回答 (9件)

嫌いなんじゃなくて、話しにくいんです。

何を話せばいいかわからないし、話しても相手が楽しくなさそうなら、あまり話しかけなくなりますね。
    • good
    • 2

嫌いじゃないよ。

    • good
    • 0

好きな男子だけ話しすんじゃないかな

    • good
    • 1

男嫌いな人はいるけど、男子と話さない女子みんながそうとは限りません。

単に同性と話す方がいいとか異性相手は苦手、余程気の合う人じゃないと安心して話せないとか、人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

そうとは限りません。

私は照れ臭いとか恥ずかしいという気持ちがありました。女子ばかりの中で、育つと男子そのものがよくわからないし、恥ずかしかったり、怖いと思ったりしたものです。もちろん、人によって異なることですから、一概に言えませんが。
    • good
    • 0

学生さんですか?



それは人それぞれですよー

話題がなくて話せない人もいれば、異性とだと緊張してしまう人もいると思いますし。

あと、男子の方が精神年齢が低くて話したくない人もいると思います(*_*)
    • good
    • 1

話題がないのでは。


異性と話してないだけで嫌いだと思われるのは怖い世の中ですね
    • good
    • 0

嫌いかどうかはわからないが


 話すきっかけがない
 女子のほうから話かけるのは、はしたない と思われそうでできない
ので男子のほうからきっかけを作ってあげるといい

ただし、「お化粧やおしゃれ」の事しか話せない女子もいるんだよね。
そうなると男子とは話が続かないんだ。
    • good
    • 2

逆です‼️


好き過ぎて 話せないの⁉️
可愛そうな女の子‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A