アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で損になることが多いです。

ほぼ初対面の男女グループで遊んでて女の子と仲良くなりたいとします。
しかし下心丸出しなのも嫌なので、とりあえず皆と仲良くなろうと男子とも話したとします。そしていざ女の子と話そうとすると、先程の男子がめっちゃ割り込んできます。どうやら話し相手が自分以外いないみたいです。
とりあえず相手をしますが、面白くない話をボソボソ言われるばかりで女の子が逃げていきます。自分まで逃げるのは忍びないので結局女の子とはほぼ話せず。
その間に女の子は他の男子と仲良く喋ってました。

これは何がダメだったと思いますか?
下心とか気にし過ぎ?
不誠実?
運が悪い?

もし皆さんならこの状況になったらどうしますか?

A 回答 (1件)

初対面の男女グループで男と話していたら、ホモかと思って女は近寄りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!