プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子にLINEで電話さそっていいよーって返ってきたんですけど、そのあとその女の子と仲の良い男とその女の子からLINEが来ていて送信取消されていました!そのあと女の子がLINEでも敬語で話してきます!
嫌われましたか?

A 回答 (2件)

ん。

。。
嫌われたのかどうかそこまではわかりませんが、
相手にとって「さそっていいよー」っというのがまずかった。
つまり、さそってほしくないよ。ということですね。
ただ、これだけで一概に嫌われたとは断定はできないと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!日本語おかしくなりました!
僕が女の子に電話をさそって!!いいよ!って返信がきました!

お礼日時:2022/04/15 09:32

よくわかりませんが、文字だけで相手を読み取るのは難しいものです。


直接会って話すのが一番で、それが難しいようなら、通話で話してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!