プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です!
気になっている人がいるのですがその人は女子と全く話しません。男子とはわいわいはしゃいでいるのですが女子とは視線も合わせないって感じです。LINEも簡潔にすぐ終わらせられます。疑問形で聞いても返信がこないこともありました。
何年か前までは女子ともとても仲が良くて女子からとても人気があったのですが変わってしまいました。どうすれば仲良くなれますか?ちなみにLINEは返信が怖くて全然送れていません。

A 回答 (3件)

思春期の男の子ってそんなものですよ。



>何年か前までは女子ともとても仲が良くて女子からとても人気があったのですが変わってしまいました。

何年か前って、子供のころでしょ⁈
男子が中3にもなると おちんちんに毛が生え、オナニーも覚えて、女の子のことを考えながら射精もしています。そんなことがチラッと頭に浮かんで自分が恥ずかしく、女の子と親しくできないんです。そんなことを分かってあげてください。
男の子の思春期は、可愛い男の子から猛獣に変わる時期です。声変わりし、陰毛が生え、陰茎が太く長くなって おちんちんが"大人の性器"に成長し、精通(夢精=エッチな夢を見て寝ている間に射精してしまうこと)があり、親とも話さなくなります。
どうしたら仲良くなれるか?会ったらニコッと笑ってあげ、周りに誰もいないところで勉強の話や受験の話をしたらいいと思います。そして、その男の子が勉強できる子なら、今度勉強教えてくれる?とか、一緒に宿題してくれない?とか、軽く話しかけてみたらどうですか。
    • good
    • 2

私も、そんな感じの男子好きになった事ありますが、やっぱり直接話しかけたり些細な事を聞いたりした方が良いですよ^ - ^



LINEも素っ気なかったりしてたんですけど、
修学旅行の事とかイベント系とかゲームの事とか聞いたりしたら、意外と続きましたよ!
    • good
    • 1

LINEなどがダメなら直接話すしかないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!