dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在女子大生の私には中、高と同じ学校の仲の良い男子Aがいました。その男子Aは私と高校時代に同じ部活に所属していた女の子Bと高校の後半で付き合い、別れ、大学が同じで、またお付き合いをしているそうです。(私はその女の子Bとも仲が良く、遊びに行ったりします。)

男子Aは私と大学が離れてからも定期的にその子の写真を送ってきます。

私が、「かわいい♡」や、「Bちゃん元気してる?」などというふうに返信すると「うん」や「それな」などと返信してきます。

この、全く同じやり取りは既に6、7回しています。
彼は一体何がしたいのでしょうか、、?

彼女を自慢したいだけでしょうか??

なんて返信していいのか分からなくなってしまいました。

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、Aの気持ちがわかる方(?)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

連絡は普段は取り合わず、男友達の方から定期的に彼女の写真を送ってくる感じなんですか?

だとあなたも彼女の親友だから、一緒に共感をしてもらいたいんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、共感を意識しながら、返信したいと思います。ありがとうございます。

あえて悪い見方をすると、Aくんは質問者さんを繋ぎとめておきたい、なんらかの形でkeepしたいから、そのように絡んでくるのだと思います。

それをどうするかについては、また別問題ですよね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうともとれますね。ありがとうございます。