電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不思議な関係?

私は小さい頃から男っ気の強い女子でした、何をするにも男子と一緒にやるような子でした。だからといって女子に友達がいないわけでもありません、そんなこんなで男子寄りに生きてきたから恋とか好きとかそーゆーのが分かりませんでした、高校に入ってすぐみんなと打ち解けることが出来、クラスの男女誰とでも仲良い方であるとは思います。ある男の子2人ととても仲良くなり、一緒に出かけたりLINEでくだらない話をしたりしました笑高校1年の時にそのうちの1人の男子(A)はある女の子と付き合ってると私ともう1人の男の子(B)に言ってきました。それに対して私はとてもモヤモヤした気持ちになりました。Aは家族以上に大切な存在です。男女の間に壁をつくりたくないし、男子を恋愛対象として見たことがなかったので毎日Aのほっぺをぷにぷにしたり、手を触ってもらったりしてあっためて貰ったりしてました。(女子にすることを男子とするような感じです。ほんとに女子と男子の扱いが同じ感じで、その間に恋愛とか全くないんです笑おかしいですよね笑)高一の夏頃に私はAにもし、私が好きって言ったら付き合う〜?ってふざけて聞いたらうんと答えました笑それに対して喜んだ私はその頃から好きだったのかな、と思います。ですが、好きという感情が分からない私は好きを好き気づかず今まで過ごしてきました笑高校2年の夏に急にBの誕生日(12月)に一緒になんか作って祝お!って言われて12月になるのが楽しみでした。そんなこんなで12月になり、ある男子(C)に恋愛相談をされました。Cの話を聞いてくうちに恋、好きってこんな感じなんだな、、、あっ、もしかしてAにうち恋してるかもって気づき始めてずっと考えていました笑先週の日曜日にAの家に行き、一緒にBのためにシフォンケーキを焼いたりしました。私は22日、Aに相談したいことがある(部活などのことについて相談できる相手がいなかったので、)といい一緒に帰ってもらいました。その日は相談せずくだらない話をして終わりました笑24日のクリスマスイブの日にまた一緒に帰りたいなと言ったんですが今日用事あるからダメだっ!と断られてしまい、少し落ち込んでいたらあ。用事明日だったから帰れるよと言いいつも帰ってるBとDくんに俺用事あるから先帰ってと言って、私と帰ってくれました。私はその日にAに好きな気持ちか分からない曖昧な気持ちを伝えようと思っていました。好き、付き合って欲しいと伝えてみて、Aも私のことが好きだと言ってくれれば付き合う、好きじゃないのに断る理由ないから付き合うってなったら私はちゃんと好きになってから付き合って欲しいと言おうかなって思ってました。(以前、Cくんの恋バナの時に私の話もして、Aくんに私のことどう思ってるか聞いてあげるよ!とCくんが言ってくれたので頼んだところ、Aは俺からは告白しない、あっちから告白されたら付き合うと言ったそうです。Aくんは少し変わった人で私が何を言っても、してもなんも反応したりしなかったのでなんでそんなに冷たいんだよーって言うと冷たいんじゃない、無関心なだけだと言われていました笑Cくんによると、Aは誰とでも付き合うんじゃない?と言っていたため、告白はこーしようかな(上に書いてあるとおり)と思いました。)
24日の帰り、私は今まで言えなかったことを全部言って、相談して、あまりにも辛かったため、泣いてしまいました。そしたら急にAが彼氏いる?と聞いてきて、いないよと答えたところ、じゃあ、付き合わない?と言ってきました、これに対してはビックリでした笑え?え?そんな素振りもないのに急に?!みたいな感じでした笑彼から来るなんて。笑その後、Cくんに聞いたところ俺からは告白しないって言ってたからこんなことありえないと思ってたと話したら、Aは俺はBとD意外の人には本当のことは言わないからな〜と言ってました笑その後すぐにお別れし、1人で帰ってる途中しんじられなさすぎて夢なのかななどと思いました笑
本日25日、本来は予定が入っていたのですがその予定がなくなって放課後、3人の友達とAとトランプで遊んでいたらAがえ?お前用事は?って聞いてきたので無くなったよと言って、その後冗談っぽく一緒に帰るか?と言ったらうんって言ってきて今日も一緒に帰りました。まだ、付き合ってるのが信じられなくて私の頭の中では色んな仮説が浮かんでいました
①泣いていて慰めるために告白をしてしまった
②夢
③妄想
④私が相談の中で死にたい、と言ってしまって生きさせるために告白をしてしまった
などとあります笑今まで私が好きだよ〜とか、可愛い〜とか、ほっぺを触ってたりしても無関心だったから余計不思議です笑でも、付き合ってから私が手温めて欲しいなーっていう今で手を出したら手をAのポケットに入れてくれたり、ほっぺを触ってたりしたら私の方に近寄ってきたりしてくれるようになりました。
でも、LINEは見てくれません笑
この関係がなんなのか不思議です(付き合ってはいるんですが、ほんとに彼が望んだものになったのか。)
ただ単に彼はツンデレ、?みたいなのでしょうか、
これを読んで思ったことを教えて欲しいです

A 回答 (1件)

「私は少し、”普通の女の子”とは違う」

を言い訳にしない方がいいよ。
あなたがやったのは、
彼女がいる男子に勘違いさせるようなちょっかい出し続けて略奪成功!
ってだけ。
あなたはそれなりに可愛いんだろうね。
だから略奪できたんでしょう。

あなたは女性で、それなりに可愛いってことを自覚した方がいいよ。
「男っ気の強い女子」とか言ってこういうこと続けてたら、
「自称サバサバ女」というイタイ女性になっちゃうからね。

あとこの文章は読みにくすぎる。
改行もなくずらずら書いているだけだし。
もう少し、読む人のことを考えた文章にすると、
もっと回答がもらえると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、色んなことが考えられなくてただ単に書いてしまいました。
あと、私の書き方が悪かったので変な捉え方になってしまったんだとは思いますが私は彼女のいる男子に手を出してはいないです。Aは彼女と1ヶ月ほどで別れて居ます。書き入れるのを忘れてました。すみません