電子書籍の厳選無料作品が豊富!

量産型女子、地雷系女子の男性版って なんて言うんですか?

A 回答 (4件)

量産型、地雷系、で意味はわかるので、そのまま量産型男子、地雷系男子でいいと思います。

これらの言葉を目にしないのはそういうタイプが男の子にあまりいない気がするからで、いるなら使えばいいと思います。
そのまま画像検索してもいかにも「量産型男子」「地雷系男子」で納得のファッションが出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/07/01 20:32

フツオ、マダオ

    • good
    • 0

難しい質問ですね。


どちらの女子も可愛く見てもらいたいという点で共通していますから、男子だとカッコ良く見てもらいたい感じになりますね。
量産型がK-POP系で地雷系がジャニーズ系と言った所でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

( ˙꒳​˙ )フムフム…

お礼日時:2024/06/28 19:08

ザク・マインレイヤー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A