dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の方は、パンツ姿を見られることを恥ずかしがる男子がいたら、情けないと思いますか?

A 回答 (3件)

更衣室のドアが開いていた、などパンツ姿であることが不自然でもない場所がたまたまトラブルで見える状態だったところに女性が通りがかったというなら、全裸を見られたわけでもなく「あ、見られた」で終わり。



街中の道路でいきなりズボンを引きずり下ろされればかなり恥ずかしい。

こちらはパンツでいておかしくない場面を見られるか、あり得ない場所でその姿を見られるかの違いは大きいです。
    • good
    • 1

いかつかろうと、塩顔だろうと、アイドル顔だろうと


故意に見せびらかす訳でなければ、男子たるもの堂々としていたら良いと思いますが
素直に恥ずかしがることを情けないとは思いません。
ハート柄のブリーフ等を履いているなら全力で恥ずかしがっていいと思います。
    • good
    • 2

思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!