dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子のパンツ姿を見ても何も思わないですか?

A 回答 (7件)

パンツをみて思うのは、黒にオレンジの水玉て…派手だなぁくらいです。


どちらかというと、パンツよりも腹筋や胸が見えてる方が… エロいなぁとか、いろいろ思います。
    • good
    • 0

あまり


裸でもなんも思わんかな
お腹スリム♡がタイプ
    • good
    • 1

自身、男ですが、近くの野球部の女子マネからの言葉です。

「着替え中のパンツの部員を見ても普通です。けれど、見られて恥ずかしい仕草をする部員を見ると可愛く感じます。」
    • good
    • 1

お腹タプタプ、背中ブヨブヨのパンツ姿には気分悪くなります。

    • good
    • 0

水着と何が違うの?

    • good
    • 1

特に何とも思わないですよ!


パンツでいるー!って感じ!
    • good
    • 1

あー(引)ぐらいに思いますが特に記憶に残るほどの印象にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!