アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です。2人の男子がさりげなく私のほうを見て
何かを話しているのですが、何を話していると思いますか?嫌われていそうで少し怖いです、

もし皆さんでしたら、どのような事を話しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は静かで可愛いくないけど、ニコニコしてる人です。

      補足日時:2022/05/28 15:43

A 回答 (4件)

質問者さんがどんな人か全くワカランから回答は無理。



可愛い?ブス?
おとなしい?活発?
スポーツ女子?陰キャ?
    • good
    • 0

君の事だとは限りませんよ


自意識過剰すぎなのでしょうね
    • good
    • 0

あなたが、好みのタイプかどうか。

    • good
    • 0

聞き耳立てられていないか注意を払ってるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!