アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生の男子です
僕は嫌な奴のせいで中2の時に仲良い女子(Mさん)と話せなくなりました。Mさんは自分の苦手な人3人と4人グループでいますが気に食わないです。
影でMさん以外の人で「あいつ←(自分)のことは無視しろ」みたいな風潮により3年生から無視されはじめました
最近まで「まっ女子グループだしすぐ人間関係でややこしくなってメンバー変わるよな!W」と思ってましたが
1年たった今でも変わらず4人でいます。
なのでそのグループを壊滅させて、また中2の時見たいにMさんと楽しく話したいです。
どうしたら4人グループの友達関係を壊せますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は昔から欲しいものがあれば手に入れるために
    全力を尽くして頑張る性格でした。
    なのでテストの目標点に届かなかったら「絶対次こそ」とかで結果を出してきました。
    なので諦めることは出来ません

      補足日時:2022/05/26 21:47

A 回答 (4件)

仮にA・B・C・Dとします。


一番話しかけやすいDさんに、「実はAさんがBさんと話したくないらしいよ」とデマを流します。
次に話しやすいCさんに「Bさんは実はDさん嫌いらしいよ」とデマを流します。
こうやって疑心暗鬼が発生した時に一番動揺が激しい人を味方に引き入れます。
と、そこまでやらなければだめなんですかね。
    • good
    • 3

中3にも成って、その思考はコミュニケーション障害と言えるかと。

小学校低学年じゃないんだから。
    • good
    • 0

そのMさんもおかしい。


本当にあなたが好きなら、あなたを無視せず、かばうでしょう。
3人の方についたということは裏切りもの。もう中2当時の
Mさんではない。

潰滅と言いますが、どうしたいのですか。
殺すとかすれば犯罪。そんなことをしたら元もこもない。
もうMさんとの関係は終わり。
    • good
    • 0

爆破

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!