電子書籍の厳選無料作品が豊富!

55歳以上の女性は、性欲がありますか?

A 回答 (5件)

心も体も健康なら、十分にあるでしょう!


一番、性を楽しめる年代です。
但し、若い頃から男で苦労してきた女人は、「もう、男はウンザリ!」と性欲より嫌悪感や憎悪感が強いです。
    • good
    • 0

性欲、無くなる女性が多いです。


でも、一部の女性は性欲があります。
閉経しているので、貪欲です。
生で何度も絞り取られ、ヘトヘトになります (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/10 17:38

はい、有ります。


閉経しても、性感は残っており、残された最大の楽しみなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/10 17:38

これは個人差が大きいです。

閉経後はホルモンの関係で分泌が悪くなって性欲の湧かない人もいれば、妊娠の心配がなくなって活発になる人もいます。関係ありそうな人に直接尋ねるほかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/10 17:39

人によります。


相手によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A