dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性と結婚できますか?
55歳会社経営で年商7億、160センチで良く太っていて髪の毛は薄いですがAGAのシャンプーを使ってなんとか生やしてます。子供が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ダイエット病院に通って食事指導もしてもらってます。容姿には気を遣ってますし、若いと女の子から誉められますが結婚できません。占い師にみてもらったら先祖の呪いだそうです。

      補足日時:2023/06/16 12:25
  • 本田翼や広瀬すずみたいな女性がいいです。

      補足日時:2023/06/16 12:51
  • こんなに努力してるのに結婚できないのは、まだお払いが足りないんだと思いました。妬まれるくらいスペックがいいこともわかりました。
    頑張ろうと思います。

      補足日時:2023/06/17 19:51

A 回答 (34件中1~10件)

そんなモンはココで聞くよりも婚活サイトに入会してそこのアドバイザーに聞いて下さい。



何で年商7屋の会社経営者が会費ケチって無料の匿名サイトで質問してるのか謎ですね。
    • good
    • 8

外国人なら可能だと思います。


日本人だと難しいでしょう。
明らかに金目当てであり、結婚の目的はあなたのことを好き、愛しているのではなく、金目的です。
俺は年商7億の社長なんだよ。
と伝えるのはいいと思います。
近づいてきた女に、コロナ前まではよかったんだけど、コロナ後から苦しくなって
最近借り入れが増えてきた。
一緒に会社を建て直したいんだけど、保証人にもなってくれる?
と嘘をついてみましょう。
そのとき、一緒に頑張りましょう!と言ってくれるなら結婚した方がいいです。
逃げていくようならやはり金目的だったと言うことです。

周りに20歳年下と結婚した男もいます。
特に金があるわけでもなく、年収が高いわけでもないのに20代女と結婚しました。

占い師なんて、詐欺師を当てにするようだとダメですね。
キャバ嬢相手にしているようでは、ますますまともな女は来ません。
    • good
    • 3

女性との出会いなんて結局のところ自分次第なんすよ。


今のままの自分でぶつかっていけばいいと思いますよ。
留意点はあまり自慢をしないことです♡
    • good
    • 0

妬む?


何で君を妬まなきゃいけないの?
先祖の霊なんかじゃないよ。君のそういう感覚が毛嫌いされているんですよ。
「いい人だけど」・・そこまでの人ということ。
金があっても、人としての魅力がなかったら無理。
それに君は、魅力を履き違えている。
    • good
    • 0

自信あるなら質問しなくて良い思うけどなぁ⁉️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

ネタですよね?さすがにガチではないですよね?

    • good
    • 4

こんにちは


松島の瑞巌寺の程の
(アーソレソレ)
寺もないトエー


(アレはえ~とそうおうりゃ
大漁だえ〜)
それからどうしたら?
    • good
    • 1

芸能人のような、加藤茶のような魅力とお金の両方あれば、できても不思議ではありません。



逆に、あなたは、80代の女性と結婚する気が湧いてきますか?
それくらい、20代女性からしたら年の差が大きいのでは?

しかし、人間なんて、すべてご縁です。断定はできませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金もあるし、キャバ嬢の子は俺の話を楽しそうに聞いてくれていつもすごいと褒めてくれるよ。
努力してるのに、まだ結婚ができないのは先祖の呪いがまだ解けてないとしか考えられません。

お礼日時:2023/06/17 13:28

不可能です。


スペックばかり言ってますよね?
7億あっても、性格に難があったら無理でしょう。
しかも20代(本田翼や広瀬すずみたいな)とか条件を出している・・・
そんなぜいたくを言っている場合じゃないでしょ?
身の程をわきまえないと。
50代にもなって、そんなことも分からないようでは不可能です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ダイエット病院にもいってるし、髪の毛も生やしたし、稼いでます。
キャバクラでは見た目より若いとよく言われるし、会員制の高級店の料理に女の子を連れていけば必ず喜んでくれます。フェラーリの車も喜んで乗ってくれます。カラオケでは若い子が好きそうな曲を歌えるようにしてます。
ギターも弾けるし、会社で忘年会は社員にも好評です。
妬むのは辞めてください。

お礼日時:2023/06/17 13:04

金さえあれば出来ます‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金もあるし、女の喜ばせ方も知ってます。

お礼日時:2023/06/17 13:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!