dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性と結婚できますか?
55歳会社経営で年商7億、160センチで良く太っていて髪の毛は薄いですがAGAのシャンプーを使ってなんとか生やしてます。子供が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ダイエット病院に通って食事指導もしてもらってます。容姿には気を遣ってますし、若いと女の子から誉められますが結婚できません。占い師にみてもらったら先祖の呪いだそうです。

      補足日時:2023/06/16 12:25
  • 本田翼や広瀬すずみたいな女性がいいです。

      補足日時:2023/06/16 12:51
  • こんなに努力してるのに結婚できないのは、まだお払いが足りないんだと思いました。妬まれるくらいスペックがいいこともわかりました。
    頑張ろうと思います。

      補足日時:2023/06/17 19:51

A 回答 (34件中21~30件)

ふむ…結構相談所で居ないのであれば、難しいかもしれませんね…

    • good
    • 1

なるほど…それでしたら、結婚相談所が良いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所には若くて可愛くておっぱいの大きい子はいませんでした。

お礼日時:2023/06/16 15:19

今までの交際人数と続かなかった理由を教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際人数は数えきれません。
クンニが上手いのでソープ嬢からはうずうずするして会いたいといったLINEもくるほどです。
キャバ嬢や風俗嬢と付き合ったことがありますが、突然連絡がとれなくなります。美味しいご飯に連れていってやって性欲も満たしてやってお小遣いだたってあげたのに、金とり女ばかり。

お礼日時:2023/06/16 14:44

フィリピン人の20代なら喜んで結婚してくれると思いますよ。


若い美人さんが50代 60代くらいの日本人男性と結婚してる話しはよく聞きます。
フィリピンパブにgoですね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人の女の子がいいです。

お礼日時:2023/06/16 14:45

キャバクラやパプに


行って、社長で年収7億だと言いふらしましょう。
きっと美人で20代の
女性からアフターにさそわれて、頼めば
結婚してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金でよってくる女は無理

お礼日時:2023/06/16 15:26

貴方に、カネ以外の魅力があるんですか??


「お金目当ては願い下げ」なんて贅沢、言える立場ですかねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クルーザーの免許を持ってるし、二億円の持ち家兼会社もあります。占い師にまだ結婚できないのは先祖の呪いだと言われました。ソープ嬢から体がうずうずしてたまらないと連絡がくるくらいなので、テクニックにも自信があります。

お礼日時:2023/06/16 15:25

あなたが願うのも容姿だけ、相手が願うのもお金だけ…



女は子供を産む道具ではありません。

お金目当てで来て欲しくないのでしたら、あなたの中身もそれに伴う発言をされた方がいいのかなぁと感じました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

先祖の呪いが溶けてないんです。

お礼日時:2023/06/16 14:46

金目当ての若いねえちゃん、多いですよ~(笑)



身長も体重も、おハゲも、
金の力のが、遙かにはるか~~~~~~に、勝る!

20代なんて、
よりどりみどりですよ~~(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金目当ては願い下げです。
20代で可愛くておっぱいが大きい子がいいけど、なかなか巡り合えません。

お礼日時:2023/06/16 13:01

できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くておっぱいが大きい子がいいです。

お礼日時:2023/06/16 12:55

お金目的の女性でいいなら、難易度はそれほど高くないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金目当ての女はこちらから願い下げです。

お礼日時:2023/06/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!