dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性と結婚できますか?
55歳会社経営で年商7億、160センチで良く太っていて髪の毛は薄いですがAGAのシャンプーを使ってなんとか生やしてます。子供が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ダイエット病院に通って食事指導もしてもらってます。容姿には気を遣ってますし、若いと女の子から誉められますが結婚できません。占い師にみてもらったら先祖の呪いだそうです。

      補足日時:2023/06/16 12:25
  • 本田翼や広瀬すずみたいな女性がいいです。

      補足日時:2023/06/16 12:51
  • こんなに努力してるのに結婚できないのは、まだお払いが足りないんだと思いました。妬まれるくらいスペックがいいこともわかりました。
    頑張ろうと思います。

      補足日時:2023/06/17 19:51

A 回答 (34件中31~34件)

>20代じゃないと無理です。



ムリです。
密かに毒盛られてもいいのなら、どうぞご自由に
    • good
    • 5

愛し合っていれば、いくつだろうと関係ありませんよ。


あなたが亡くなったあと、この人なら任せられる。そんな人なら、歳なんて関係ない。要は中身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず20代で可愛くておっぱいが大きくないと嫌なんです。

お礼日時:2023/06/16 12:58

あまり若い女性を望まないほうが無難です。



ある小説家が書いています、ちょっと極端ですけど。
「金持ちは若い妻などもらうもんじゃない。早う死ねとしか思われん」。
財産と生命保険料入りますからね、女性としてはなるべく自分が若いうちの方がいいわけです。

若い女性はあなたと話しても面白くなくて、飽き飽きする可能性も大です。
キャバや風俗の女性のように年配男性の機嫌を取ることが上手じゃないです。
40手前くらいの女性の方が年配者への理解もあります。
子供はあなたの精子を採取して、人工授精すれば確実に妊娠できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までの彼女はキャバ嬢や風俗で働いてる学生の子でした。
ご飯も食べさせてあげてクンニも頑張っていたのに、突然連絡がとれなくなりました。

お礼日時:2023/06/16 12:22

できたら、もう少し上の30歳を回ったほうが落ち着いていると思われますし、経営者なら若い人に振り回されるのはウンザリすると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代じゃないと無理です。

お礼日時:2023/06/16 12:23
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!