dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性と結婚できますか?
55歳会社経営で年商7億、160センチで良く太っていて髪の毛は薄いですがAGAのシャンプーを使ってなんとか生やしてます。子供が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ダイエット病院に通って食事指導もしてもらってます。容姿には気を遣ってますし、若いと女の子から誉められますが結婚できません。占い師にみてもらったら先祖の呪いだそうです。

      補足日時:2023/06/16 12:25
  • 本田翼や広瀬すずみたいな女性がいいです。

      補足日時:2023/06/16 12:51
  • こんなに努力してるのに結婚できないのは、まだお払いが足りないんだと思いました。妬まれるくらいスペックがいいこともわかりました。
    頑張ろうと思います。

      補足日時:2023/06/17 19:51

A 回答 (34件中11~20件)

52歳ナンパ師です、無理ではないと思います。

    • good
    • 0

年商7億でも赤字や年収500万ぐらいではね、、、

    • good
    • 3

入れ食いだね。


大漁おめでとう(笑)
「20代女性と結婚できますか? 55歳会社」の回答画像22
    • good
    • 2

入れ食いだね(笑)


大漁おめでとう!
「20代女性と結婚できますか? 55歳会社」の回答画像21
    • good
    • 2

無理でしょうね。

本人の見た目以外これだけの好条件で、今まで結婚できないんですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先祖の呪いがとけてないんです。
30万払ってお祓いもしたのに。

お礼日時:2023/06/17 10:30

若くてカワイイ20歳


巨乳は、すごーく
男性にもてますから、
あなたは、ダイエットして、ハゲをなおして、
キムタクか、ガクト位に
整形手術をして、
おじさん臭さを
払拭しなければ、
若い男性に勝てません。
お金は沢山あるようなので、頑張って下さい。
    • good
    • 6

先祖供養を一生懸命やりましょう。


あなたの家の方角をみてもらい、
お祓いもしてもらいましょう。あなたの水子供養もして下さい!
呪いがとけますように。
    • good
    • 0

外人さんは?


海外にも目を向けて!
    • good
    • 0

>お金目当ての女はこちらから願い下げです。


それなら難しいと思います。
子供が目的なら、代理母をお願いしてはどうでしょう。
女性はお店の女性で妥協して下さい。
    • good
    • 2

> クルーザーの免許を持ってるし、二億円の持ち家兼会社もあります。



だから、「カネ以外の魅力があるんですか?」と聞いてるのに。
クルーザーも二億円の持ち家も、「カネ」。
カネに寄ってくる女は嫌なんでしょ?

> ソープ嬢から体がうずうずしてたまらないと連絡がくるくらいなので、テクニックにも自信があります。

ソープ嬢って、カネ払ってヤる相手でしょ。
そりゃ、しっかり払うもの払って定期的に通ってくれるんなら、お世辞くらい幾らでも言いますよ。
それしか書くこと無いってことは、やっぱりカネ以外の魅力は無いんですね・・・。

> 占い師にまだ結婚できないのは先祖の呪いだと言われました。

へぇ(棒)
じゃあ、その占い師に、壺でも水晶玉でもお札でも売ってもらったらいかがでしょうか。
まあ、ある意味先祖が原因かもしれないですね。
貴方の性格、貴方の見た目、貴方の考え方は、先祖の遺伝的な部分もあるでしょうから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

30万出してお祓いもしたし、
サラリーマンのころは仕事が続かなくてとても苦労しました。
会社も立ち上げて利益も出して、ジムにも通って見た目にも気を遣ってます。子供ができたら私立の幼稚園に通わせたいし、子供の将来もちゃんと考えてます。

お礼日時:2023/06/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!