アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳くらいで結婚した男性の離婚率て分かりますか?

30くらいで結婚した男性と25くらいで結婚した男性の離婚率を知りたいです。

18歳くらいは離婚率高いのは知ってます。勢いとか、先の事考えずに高校で付き合いそのまま結婚するので。


知りたいのは25くらいと、通常の平均である30くらいで結婚した離婚率の差です。

詳しい人お願い致します。

A 回答 (4件)

なので家庭円満を目指すなら、文句も言わない優しい馬鹿な女性を選ぶのが賢明な説(笑)

    • good
    • 1

嫁が賢いと生活文句や要求が多くなり上手く行かなくなる説(笑)ワカリマス

    • good
    • 0

率はわからないけど圧倒的に25歳の方が離婚率高いのはワカリマス。


なぜなら、まだガキだから(笑)
お察し下さい。
    • good
    • 1

https://www.pdrc.keio.ac.jp/publications/dp/4391/
この研究によると、離婚率が一番低いのは、初婚30歳と31歳の時で、妻の教育レベルが低い方が離婚しにくいという結論になっています。妻の学歴の問題は、経済的に離婚が難しいので、関係に不満でも我慢しているという可能性はあると思います。詳しいデータはPDFをご参照ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!