アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が25歳で結婚すると、離婚率高いですか?
皆から止められます。

A 回答 (3件)

60歳代男性です。


25歳で結婚しました。
勢いですね!!
38年目です。
離婚の危機?何回もありましたよ・・
けど、面倒くさいので我慢してます。
    • good
    • 0

結婚を止められたのは年齢のせいではないと思います。

結婚生活という自立した生活は、夫婦が支え合い協力しながらの生活になります。そういう生活に現状のあなたは無理だと言うことで、皆から止められるのだと思います。つまり、精神年齢が実年齢よりも若い、と言うことでしょう。
    • good
    • 0

とあるサイトに以下のデータが載っていました。


アメリカで行われた調査のようです。
25歳は特に高くないですね。

【結婚した年齢別離婚率】

・20歳以下・・・・32%
・20歳〜24歳・・・・20%
・25歳〜29歳・・・・15%
・30歳〜34歳・・・・14%
・35歳以上・・・・19%
(※2006年〜2010年データ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A