アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をして後悔をしている人はいますか?
お話聞かせてください。

A 回答 (6件)

世の中には 浮気して後悔する人と、後悔しない人がおります。



後悔する人は、軽く浮気を考える人です、後悔しない人は 修羅場でも慰謝料でも重身を感じず 思い切りのイイ人でしょうね!
なので、後悔する位ならば浮気はしてはいけませんね。

貴方さまは、浮気したいのですか?
家族皆様が傷付いてイイのなら 浮気や不倫 三股をするんでしょうね!
必ず『制裁』が待ってますよ。
    • good
    • 0

バレた自分を悔やむだけ


あとは何もないですよ
基本はバレない前提のお遊び
    • good
    • 1

後悔するぐらいなら浮気なんてしません


旦那は仕方ないけど 俺を捨てるのならお礼状の男と付き合ってくれ出ないと自分があんな男に負けたのかと思うと惨めになるから
という男が居たので ワンランク上それ以上上 もっと上と言うレベルアップできました。
後悔してる事があれば
50ですべて切ったことです
旦那がお前って男前やね
と言ってました。
    • good
    • 0

後悔なんかしないよ。


私は、浮気をした相手を幸福にしている。
大切なのは、浮気は一人に対して1回だけの関係に収めることです。2回以上するから情が移る、だから不幸を呼ぶ。
    • good
    • 0

浮気された方も、辛いし、悲しいし、悔しいし、いつから何が悪かったのか?後悔しますよ。

    • good
    • 0

「二兎を追う者は一兎をも得ず」って若い頃に


経験しないと結婚してから離婚したりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A