dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻には他の男の人と結婚してもらいたかったです。そうすればあの女と自分は結婚しなくて済みました。今からでも他の男と駆け落ちでも不倫でもなんでもいいから仲の良い恋人を見つけて欲しいです。婚活してもらっても構いません。どうすればあの女が他の男を探して離婚したいと言ってきてくれますか?

A 回答 (4件)

スマホで遊べる幸せを噛みしめとけ。


あと、ちゃんと勉強しろ。
宿題もな。
    • good
    • 0

なんだか相手からお願いされて結婚したような


書き方をしますね

あなたからお願いしたから
こういう結果になってしまったのです

そういうことを言っているから
こういうことになるのです

もっと他の釣りは考えられないの?
なんだか頭悪そうだなあ
    • good
    • 0

どうしてもって言うなら、別れさせ屋に頼むしか無いかな、

    • good
    • 0

同じような質問を何度も繰り返す〇〇〇のあなたと一緒でいてくれる奥さんに感謝すべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!