dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴イケメン身長175大手企業、なんでこの程度が居ないんですか?
マッチングアプリも相談所も。
どこに行ったら会えます?

A 回答 (15件中1~10件)

足が細長くて髪が長くてミニスカートが似会い清潔で素直な女性


なんでこの程度が居ないんですか
    • good
    • 0

私の夫はそれに当てはまりますが、20歳の時に私がお付き合いしちゃいましたねぇ。


結婚はしばらく後でしたけど。
「この程度」はたくさんいるけど、早々に予約で埋まるので、空き枠はなかなかマッチングアプリや相談所には出てこないのでは。
    • good
    • 0

居ても問題がある案件でしょうね。

。。
    • good
    • 0

東証一部上場企業の建設業に沢山いらっしゃいます。

しかし、わたしが派遣で就労していた時に、既婚男性に結婚のきっかけをたずねると、「お見合い」との事でした。家族に縁談を頼んでおいて、両家ともに円満で、安心出来るお付き合いができ、仕事に集中できるからだそうです。女性は、25歳から29歳までが、理想の人に出会えそうです。30歳からは、年下や学歴に関係なく大手企業に採用されている方と結婚を決める人が何人かいました。わたしの従弟は、容姿が良く礼儀正しいことが認められ工業高校から業界最大手の鉄道エンジニア採用されました。周りは、有名大卒ばかりで、その知り合いから、35歳くらいの年上女性(早大卒、会社員)を紹介され、結婚して、子なしで幸せに暮らしていますよ、
    • good
    • 0

僕もそれに当てはまらないから教えてあげられません



おそらくは周りの女性たちが隠してるからあなたには目に入らないのですw
    • good
    • 1

ハイスペック専門の結婚相談所で出会えます。

婚活koko 工藤恵子で検索をしてください。絶対に出会えます。
    • good
    • 0

イケメンはなかなかいないよね。


175.大手は割といる。
    • good
    • 2

それくらいのスペックがあったらアプリや相談所を利用する必要がないからですね。



アプリや相談所って結局は「来るべくして来た」という人間しかいませんよ?
あなたも含めてね。


>どこに行ったら会えます?

大企業に転職でもしたらどうですか?
    • good
    • 1

公募になるまえに、売れちゃうからですよ。



あったり前じゃないですか。

でも、たまには残り物はあるかもね。
でも、市場に出るまではいかないと思います。
    • good
    • 0

すでに学生時代に青田刈りされています。


大手企業勤務ですが、まあまあイケている新卒男性は、入社3年以内に学生時代の彼女と結婚していきます。
それを過ぎても、30歳までに仕事や趣味で知り合った女性と結婚していきます。
ちょっとクセのある男性が残っていますね。
いい子なんですけど。

マッチングアプリや結婚相談所になどいく必要がないのです。
昔だったら、お見合いにきたりしたのですけどね。
今でも上流階級ではあるんじゃないですか。
女の方も、上等の学歴と実家が資産家でないと話しはこないでしょうけど。

高学歴ハイステイタスな職だけど、イケメンではない。
歳を重ねるうちに、髪は薄くなり腹はでてくる けど、ハイスペックという男性は結構います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A