dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ繰り返しをする旦那にイライラ。
何度同じ事で注意したか…疲れました。
どぉしたら治るのか、どぉしたら言う事を聞いてくれるのか…バカにされてるからはいはいって口だけで終わらせられるんでしょうか…いい方法ありましたら教えて下さい。ガツンとやってやりたいぐらいです。思い知って欲しい。

A 回答 (3件)

あなたが旦那様に 注意をしていることは

法に触れたり 社会的に問題になること ですか?
そうであれば プロの法律家や医師に相談なさり 勧告なり治療なり なさらなければ いけませんね。

ただ そうではなく あなたの判断だけで 注意なさっていることなら
大人の男性が そう易々と 言うことをきくとは 思えません。
つまり 根本的に 価値観の合わない夫婦 なだけですね。

あなたは医師ではないので 治すことはできません。
あなたは親ではないので 言うことを聞いてくれるはずがありません。
一方的に注意するのではなく 夫婦双方が 妥協と我慢でもって 着地点を探すしか ありません。
まず あなた自身が 妥協できる範疇を 模索してください。
    • 0

ま、夫婦間の事なんで事情はよくわかりませんが、基本的に

口うるさく小言をちまちま言うよりは、思いきりぶちギレて暴れるくらいやらないとダメじゃないですか?ナメられてるわけですから……。『あ…ヤバい』と思わせなきゃ。
    • 0

2つの内どちらかを選択して下さい。

1,同じように自分もする
目には目を
歯には歯を
です。
何を注意してたのかわからないので、もう一つの方がいいと思います。
2,めちゃくちゃ褒めまくる。
男はいつまでも子供でバカな生き物です。褒める事で改善されるのではないでしょうか?
    • 0