dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴イケメン身長175大手企業、なんでこの程度が居ないんですか?
マッチングアプリも相談所も。
どこに行ったら会えます?

A 回答 (15件中11~15件)

たくさんいますよ、マッチングアプリや相談所には来ないだけで


自宅に行ったら会えますよ、奥さん子供と一緒に住んでます
    • good
    • 2

いるけど・・高学歴・大手企業なら忙しいし、


30代くらいまでなら相談所でギャンブルする必要もない。
マッチングアプリなら、経歴詐称含めてたくさん居るでしょ。

朝、大手企業の前に隠れて張ってれば良いのでは?
    • good
    • 1

探す場所間違ってますよー


大手企業がどこまでか分かりませんが、その大手企業に入るのが1番正解かなと思います。
もしくは国立の大学にはいるとか。
妥協、特に175はプラスマイナス10くらいしたらいくらでもいそう。
    • good
    • 1

30年前のトレンディドラマかしら?

    • good
    • 0

年齢によると思います!20代なら普通にいると思いますよ!30代はそういう人は結婚しているので一気に難しくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A