プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの女性ってモテまくるから理想も高くなりがちだと書いてありました。
自分はブスなのに相手はイケメンで高学歴で高身長で高収入じゃないとムリとか思ってたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね、一言にすると、身の程知らず…と思います。

 …が、でもね、その様な望みを持つのは男女問わずのどの様な人でも多分同じでしょうね…。
    • good
    • 0

若くて性を武器にしてる女は確かにチヤホヤが増えるので多少ブスでもかなりモテ?るので確実に勘違いしてしまいます。



でも笑。
魔法は25歳ぐらいで消えるので、その後はこじらせ女の人生で本物の男を捕まえられてない姿を観察するには楽しいですよ

むり!とか身の丈以上を20代後半以上で言ってる幼稚な女はまじでオモロい
    • good
    • 0

アプリなんだから、妥協する必要ないと言うことですよ。

身の丈に合わない相手を釣ることが目的でもありますしね。
男性も同じで、自身の位置を無視して若く綺麗な女性にアプローチするでしょ。
同じことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています