アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで結婚して幸せになることはありますか?お見合いなんて男も女も売れ残りの寄せ集め。そんなのが結婚などしたところで幸せになれるなんてありえないと思いますがいかがでしょうか?自分や妻みたいなゴミみたいなのばかりの集まりだと思います。お見合いしている時はなんでこんな女たちと金と時間をかけて自分は結婚相手を探さないといけないのかと思っていました。でも今はわかったように思います。所詮は自分も他の男も他の女のも人が選ばなかったセールの売れ残り品だったのです。お見合いだから会う相手の女の人はそれなりの家柄、それなりの学歴、それなりの職歴、それなりの容姿でした。それなのに売れなかった人の集まり。性格や人間性という1番大切なものが根底で腐ってるクズの集まり。自分も含めてカスしかいない。そんな奴らが結婚なんかしたって、しなくても、誰としても結論なんかはじめからわかりきっている。くだらない人生だと思いませんでしょうか?結婚などしなければよかった。

A 回答 (5件)

私もクズでしたが、一応恋愛結婚できました。


若かったから、選んでもらえたのでしょうね。
家族を持って、いろいろ学んで、少しだけクズから成長できました。
いろいろ境遇はあるけれど、頑張って下さい!応援しています(^^)
    • good
    • 0

ポツンと一軒家 ほとんどお見合い結婚

    • good
    • 1

貴方は恋愛に夢を抱いて憧れていたのですか?恋愛も何処かで偶然に出会った異性どうしが切っ掛けですよね、お見合いは友人知人の紹介での出会いが切っ掛けですよね、そこからお互いに恋が芽生えれば恋愛になり発展していく事に為ると思います、お見合いは売れ残りのカスと仰いましたがそうでは無いと思います只単に異性と出会う機会が無かっただけだと思います、鵜の目鷹の目で異性を探す方が余程根底・性根が腐って居るクズだと思うが貴方は結婚は余程美しいものだろうとの夢を抱いていたがいざ結婚したら貴方の夢とは程遠い結果だった事でこの様な投稿に為ったのかな?、兎に角貴方は可なりお見合いに対して偏見をお持ちの様ですね。

    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 2

偏見です。


そもそも今のマッチングアプリもお見合いと同じですよ。
お見合いの方が確実に身元を調べるのでその方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!