プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い結婚で相手の女を好きになることってありますか?何年経っても好きになれません。

A 回答 (3件)

恋愛結婚でも相手の嫌なところが見えてきて離婚する夫婦が


多いのでお見合いでも相手によっては好きになることがある
と思います。
    • good
    • 0

5~60年前までは、


結婚の多くがお見合いでした。
出会い方が何であれ、
好きになる人は確実に居ます。
貴方の場合はそうだったと言うだけの話です。
出会いは「縁」です。
縁の結果は誰にも分かりません。
    • good
    • 2

見合したら結婚しなければならず。


では、ないと思うのですね。その見合いした結果。あなたがその妻を選択した決め手はなんだったんですか?

そして、あなたの妻があなたを選択した決め手はなんだったと思います?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!