dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し長くなってしまいます。
去年の5月ぐらいに2つ上の人と付き合い1ヶ月ぐらいで別れました。その後もう一度復縁しました。
でも浮気されて別れ、連絡先も全て消しました。
ですが、今年の1月ぐらいにインスタのフォローがきてそこからdmで久々に電話しよって言われてしました。
その人とは結構気が合って付き合ってる時もそうでしたけど楽しかったです。
一度遊んで、そこから何回か遊んで好きになってしまいました。キスもしてしまいました。付き合おって言われたけど、その人は一人暮らしを始めて女を家に呼ぶかも知れないという不安とヤリチンで有名だったのでまた浮気とかされるという不安で付き合うというのは一旦保留にしてもらいました。
でも昔付き合ってるときはインスタのストーリーも載せてくれなかったし周りには付き合ってることをほぼ内緒にしているような人でした。でも最近は付き合ってないのにストーリーにすんなり載せてくれ、去年の10月ぐらいから女絡みほぼないし男と遊んでる方が楽しいと思ったって言ってました。あんまり信用はしてません。
私のことはキープやろ?って聞いたらそれやったらお前ほって違う女探してそいつと同棲してるわって言われました。
今は本当に女遊びがないとしても、これからまた女遊びをしだすかも知れません。
なんでか分からないけど結婚までも考えてるって言われました。
復縁してもいいと思いますか?でもこのまま復縁しないで後悔するのも嫌だしどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (6件)

危ない気がする

    • good
    • 0

この男、信用する価値ある?


また同じことの繰り返しだと思うけど。

あなたと別れて、他の女と遊んでたけど構ってもらえなくなったから、まだ自分を好きだろうあなたに声かけたってだけの話だよね。
    • good
    • 2

信頼できない人と付き合うのは時間の無駄です。


どうせ、上手くいかず別れる。
    • good
    • 2

なるほど、それであれば復縁してみて


あなたの目でしっかりと確かめるのでも良いと思いますよ(^^)

結婚してしまうと、離婚も色々な手続きなどがあって面倒ですし
あなたの履歴にもキズがついてしまうと思います。

そういう女遊び系、ヤリチン系であれば2ヶ月ぐらい交際すれば
正体が分かると思います。

ちなみに
>結婚までも考えてるって言われました。
>それやったらお前ほって違う女探してそいつと同棲してるわって言われました。
こういう事は口では何とでも言えますので
必ず行動で判断する様にしてください。

ちなみにその人とは2回別れた事になるのですよね?
しかも1回目は僅か1ヶ月との事ですが
1回目はどういう理由で別れたのですか?
それと、2回目は浮気されたとの事ですが
それに対する謝罪や今後に対する意気込みはきちんと
何か言ったのですか?
また、お互い何歳ですか?

恋愛も千差万別ですが、あまり軽すぎる恋愛というのも問題ですし
きちんと考えて状況や相手を判断しないと、バカを見たり
無駄な時間を過ごす事にもなりますので
過去の失敗を教訓にして、恋愛偏差値を上げる様にしてください。
    • good
    • 1

結果ありきのことで悩んでいるので(どちらの選択が正解だったか)そこは分かりませんが、個人的におもうのは、迷う事ができるのは相手との関係がある間だけかも。



なので、後悔を絶対にしたくないのなら賭けに出ない事だし、後悔も含めて経験をしようと思うのなら覚悟をする事では。
    • good
    • 3

あなたは完全に、「都合のいい女」状態です。


それでもいいなら、それでも好きなら、
それでも彼と一緒にいたいなら、復縁すればいいと思います。
もう何度も、そういう経験してきたのに、
まだ好きなんだったら、他人が良いも悪いもないですよ。
自分でもわかってるんでしょうから、
そのうえで、自分で決めるしかないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!