アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目付きが悪いことに悩んでいます。自分学校の人や、親にいつも目付きが悪い、怖い、睨んでんの?なんで怒ってるの?って聞かれたりします。(写真は自分の目です。) どうしたらいい目付きの悪さを直せますか?

「目付きが悪いことに悩んでいます。自分学校」の質問画像

A 回答 (3件)

目つきが悪いようには見えません。


いつも楽しいことを考えていることです。そして笑顔を絶やさないこと、も印象も変わり、雰囲気も大きく変わると思いますよ。
    • good
    • 0

写真で見る限り目つき悪そうには見えませんけどね。

綺麗な目だと思いますよ。
でも悩んでるなら、前の人の回答にもある通り、少し大きめのカラコンするだけで結構変わると思います。
あと、私個人の意見ですが、鋭い目つきの方凄く憧れなんです( ; ; )
芸能人でいうと小松菜奈さんとかレドベルのスルギさんとか、アンニュイで個性的で目を引きます。だから、個性として自信持って良いと思います!
    • good
    • 0

これはですね、メイクで直せます


たれ目メイク
あと黒カラコンで小さい黒目を大きくするといいですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!