dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて、カラコンつける時ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

元から普通のコンタクトを使っていたので、付け心地は違和感が無かったです。


ただ、自分では地味なグレーを選んだつもりだったんですが、後から皆で撮ったプリクラを見てみると、
1人だけ目の色に違和感がありました。
つけるなら、黒目が大きく見える程度の自然な色にした方がいいかもしれません。

カラコンは基本的に視力が落ちたりしてあまり目に良くないので、眼科の先生に詳しく相談してみる事をオススメします。
    • good
    • 0

視界が狭くなった感じがしました。

眼科の先生にカラコンではなるべく運転しないようにと言われました。
色味の境目が濃いので、そうなるのだと思います。
    • good
    • 1

コンタクトはしたことあるんですよね?


大差ないです。見た目が変わるくらい笑
    • good
    • 0

個人差があると思いますが、はじめ目がゴロゴロする感じがします。

しかし、直ぐに慣れると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!