アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンが似合う人と似合わない人との差ってなんでしょうか? 私、カラコンしてるんですけど、似合わない気がしています(;_;)

A 回答 (3件)

弥生人型は似合わなそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弥生人型とは??

お礼日時:2017/02/06 22:38

縄文人、弥生人の弥生人です。


たしか日本人でもルーツが異なるのです。
いわゆる、平たい顔族、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/02/06 22:43

目のバランスが大事かと。


カラコンは大きいサイズを入れりゃいいってわけではないです。
白い部分が少ない人がそれ入れたら宇宙人になりますから(笑
白目部分:黒目部分:白目部分 が、
1 : 1.5〜2 : 1
のバランスになるのが理想の目と言われています。
つまり黒目が大きければいいわけでもありません。
色々なものを試して自身に一番合うものを探すのがいいと思いますよ〜

あとはメイクですかね。
スッピンのカラコンはちょっと痛いです。
ナチュラルでもメイクして、特にまつげはしっかりあげた方が可愛いかと思います(個人的に。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!