「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

これは一重ですか?

「これは一重ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

一重だけど、大きくてきれいな目だから、キレ長のメイクをしたら、すごくステキだと思いますヨ♪

    • good
    • 0

一重だと思いますけれど、瞼に何本かの線がありますよね。


ですので二重寄りの一重みたいな感じでしょうか?



それにしても目が大きくて羨ましいですね。
僕もそんなぱっちりした目になりたいです。
    • good
    • 0

一重です。

でも伊藤健太郎くんみたいで素敵です^ ^
    • good
    • 0

ぱっちり一重ですが、二重の線あるし、瞼も厚くないからアイプチしたら意外と早く二重になりそう。

    • good
    • 0

一重でしょうが目が大きいので、


下手な二重よりパチリしてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!