dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はつり目で目が細いです。
大学1年男子です。第一印象を決める就活とかで苦労しそうと思って悩んでいます。
少しでも大きく魅力的にするには二重手術しかないですか?
みなさんの目元のスキルアップ、経験談など教えて欲しいです。

「自分はつり目で目が細いです。 大学1年男」の質問画像

A 回答 (4件)

一重でつり目でもカッコイイ子は沢山います。

男が大切にすべきなのは清潔感!!!!綾野剛さんがいい例です
    • good
    • 1

ジャニーズなら無理。

です企業なら顔より頭でしょう男ならさ。
    • good
    • 2

大きくするにはアイプチ、メザイク、ふたえ手術など様々です


浮腫みとるためのマッサージなどである程度変わる人もいます
めの大きさ、つり目やタレ目など人それぞれですし、つり目で目が細い方何人も居ますがしっかり就職してる人ばかりです、就活もそのままでした、めだけが良くても清潔感なければダメとかあります、二重にするしないは自由です、デスがダウンタイムなどもありますのでよく考えてみたらいいとおもいます、
ご自身の目にあう髪型とか研究してみるのもいいとおもいます
第一印象はみためかもしれませんが、面接などもかなり大事ですそちらを極めるのもよしだと私は思いますよ
    • good
    • 1

ひとえですけど、そんなつり目ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!