dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっちゃ変な質問かもしれないんですが、目の奥に悲しいものを持っているというかそういう目を見てしまうと、私もめっちゃ悲しくなって過呼吸になるんですけど、皆さんはそういう風になったことありませんか? 例えば、最近のドライフラワーの優里さんなどがめっちゃ目の奥に悲しいものがあるようなそういう目に見えて、瞳の奥に入れば入るほどめっちゃ悲しくなります。TikTokや、YouTubeもやっているのでそれでたまに見たときに感じました。たまに見かけるくらいで曲もほとんど知りません。だから今までファンだった分感情移入とかではないんですが…皆さんの同僚だったり知人が目の奥に悲しいものを秘めているような、そんなちょっと曇ってて悲しい目をしている人がいて自分も心が辛くなったことありませんか?めっちゃ過呼吸になって悲しくて辛くて…私だけですか?

A 回答 (1件)

こんばんは

なりませんよ。

その人が悲しいか悲しくないかは聞いてみなくては解りません。悲しいと思うのはあなたの思い過ごしです。

他人を勝手に決めつけるのは迷惑です。想像力たくましいのもいいですが、過呼吸になるのだったら、想像するのは止めましょうね。

お大事になさってください。
    • 0