dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が辛いです

曇りだと特に、ため息のでるような憂鬱、胃もたれ、情緒不安定、胃炎と逆流、過敏性腸症候群、不安障害などになってるのでそれが悪化する感じです。。
なのにコーヒーなどカフェインがやめれず結局飲んでます。

だから症状も重くなるんだろなーとか、

不安な情報を一度見てしまうと再度見てしまって
感情移入したりする感じです。

自分にマイナスな事を引き寄せてるのは自分なのに、どうしてもそんなニュースやsnsを一度見るとじっくり読んだりしてしまいます(特に病気)

本当やめたいです。

あと、知ってる方が亡くなってしまったと最近聞いて、もちろん悲しくなるのが普通ですが、私も病気になったらどうしようとその事が頭から離れなくなります、、

辛いです。毎日アルプラゾラムを飲んでいます

漢方も飲んでますがいまいち続けれずアルプラゾラムの方を優先して飲んでます

他の薬は副作用が酷くやめました、、

A 回答 (1件)

>が辛いです


なにが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、、すいません

pmsです!

お礼日時:2023/03/09 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!