dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。私は一重なのですが、朝と夜で目の大きさが違います。朝は夜に比べて目が小さくて細いし全体的にたるんでる感じです。朝に目をぱっちり出来る方法とかありますか?

A 回答 (3件)

私も朝は目が小さいです!


おそらくむくみのせいなので目にクリームなどを乗せて優しくマッサージするといいと思います!
    • good
    • 0

↓どうぞ~


https://karadakouryaku.net/eyemassage/

朝に目が小さいのは分かります。
これに載っていた少しのマッサージで治ったので、活用できそうです!!
    • good
    • 0

刺激が強い目薬朝にさしたら?


そしたら目がシャキっとするよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!