dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンプレートの朝食ってお洒落でインスタ映えするしテンション上がりますよね。
それに比べて日本の伝統的な朝食の、ご飯と味噌汁と小鉢とか細々した物が食卓に並ぶと庶民感満載で一気にテンション下がりますw
やっぱり見た目って大事ですよね?

「ワンプレートの朝食ってお洒落でインスタ映」の質問画像

A 回答 (4件)

おしゃれですね。

、私は古い人間だからいつもワンパターンですお皿を変えないで中味を変えています。
「ワンプレートの朝食ってお洒落でインスタ映」の回答画像5
    • good
    • 0

後始末が楽ですねッ!



光熱費も人件費も、
安上がりですねッ!
    • good
    • 1

洋食だって、


「まともな食事」なら
みんな別々ですよッ!

何処かのジャンクフードぢゃ無いんだからさぁ……。
    • good
    • 1

皿が1枚きりッて、


貧乏くさいですねッ!

〇〇の餌みたいな……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!