dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって、奥二重ですか?一重ですか?

「これって、奥二重ですか?一重ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

え?


二重、末広二重だと思います。

奥二重の定義(?)は、
「二重の線があるが、ひだがまつげの生え際までかぶさっているので目を開けた時に二重の線が見えない」
だと思います。

二重だけれども目頭側が蒙古ひだなどでつながっているために
目じりに向かって広がっていくように見える二重を末広二重といいます。
こちらの画像検索、そっくりな目元の方がたくさんいます。
https://www.google.co.jp/search?biw=1280&bih=683 …

ご参考までに
i-Voce 【末広二重さん、左右差二重さん】非ぱっちり二重さんのメイクガイド
https://i-voce.jp/feed/7425/

MAQUIA Online 末広二重さんに似合うアイパレットをセレクト。“濃淡2色入り”がカギ
https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/mak …
    • good
    • 2

奥二重かなー?

    • good
    • 0

奥二重だと思う

    • good
    • 2

奥二重だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!