dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の目がくっきり二重であることがイヤです

一重から奥二重とかは可能なように思うんですが、くっきり二重から奥二重って可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

勘違いも何もこんな短い質問文じゃそこまで判らないですよ・・そんな言い方しなくても・・・

容姿が女っぽくて悩まれているという事ですね。
まあ確かにくっきり二重は顔立ちによっては可愛らしく見えますね。

まあno2の方もおっしゃっているようにアイプチで試してみてダメだったら美容整形外科医に相談すればいいと思います。

しかし男はメイクできないから大変ですねえ。
    • 0

こんにちは。

二重から奥二重ですか・・・。
NO1の方がおっしゃっている様にアイプチ・もしくはメザイクで
癖をつけていく方法があります。
ですがこれは相当の時間がかります。
(個人によって変わらない場合もあります。)

そして、もうひとつの方法は整形です。

しかしこの方法はやはりお金がかかってしまいます。
なので、一度プチ整形をしてみてはどうでしょうか?
プチ整形の場合、また元に戻るので様子を見てみるなど。

奥二重はまぶたが重くなってしまい、
パッチリとした目ではなくなってしまいます。
おそらく、二重のままでいいと思うようになると思いますが…。
    • 0

ちょっと時間掛かりますがアイプチで徐々に二重ラインを下げていけば可能だと思います。

でも二重って人気あるし私自身バシバシの二重だけど気に入ってますよ!
もしかして幅が大きすぎて眠そうに見える・・とかでしょうか?

この回答への補足

もしかしたら勘違いをされているかも分かりませんが、自分は男です

髪がサラサラ、体が細い、色が白い(日焼けしてもすぐに白くなる)まつげが長い、顔が女っぽい
以上から、容姿が女っぽくてイヤなんです(女性から見れば羨ましいかもしれませんが…)

それでくっきり二重っていうのも女っぽく見える要因なのではないか…と思い質問させていただいたわけでありまして
眠そうに…というわけではなく、左右対称でなくて(完全な左右対称を望んでいるわけではありません)右目だけなんか…イヤなんです

あまり補足説明にはなっていませんがこの辺で…

• 0