dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は奥二重でアイライナーを引くと必ずパンダ目になってしまいます(><)今はボビイのを使ってるんですが、それもどうしても滲んでしまうんです。それも@コスメのサイトで評判は良かったのですが、私の目にはダメみたいでした。
そこで質問なんですが、@コスメでスティラとエレガンスも評判が良いんですが、どちらの方が滲みにくいか悩んでます。(出来れば奥二重・一重の人で)このライナーを使ったことがある人いたら感想教えて下さい!

A 回答 (3件)

私もスティラは使ったことが無いのですが、

エレガンスはホントいいですよ!!

昔はインウイをずっと使っていましたが、
美容部員の方にエレガンスを勧められてから
ハマりました。
描きやすいし、にじまないし、オススメです!!
あと、色もインウイより濃いような気がします。
パッチリな目になりたかった私には今のところ
No1です(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

エレガンス、本当良いみたいですね。エレガンスの方を買ってみることにします^^ありがとうございました。

基礎化粧品~メイク用品は海外ブランドなどの高額と言える化粧品を使ってる中で、唯一、1000円という低価格商品を好んで使っているのが カネボウ・ケイトの「スーパーシャープライナー」ですよ!リキッドタイプで筆が細い方のを使ってるんですが、初心者でも失敗しないで、綺麗にかけます。

何より にじまないし、一日中おちませんよ!このライナーは知り合いのM・アーティストの方から教えてもらったのですが、値段じゃないんだなあ~って事、初めて実感できました。是非 一度使ってみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

奥二重のものです。

スティラは使ったことことないのですが、エレガンスは良かったですよ!

リキッドですよね?細く引けるし、ぶれにくいし、にじまないし。今はインウィを使ってますが。

アイライナー、そんなに安いものではないから失敗はしたくないですよね。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

エレガンス、本当良いみたいですね。エレガンスの方を買ってみることにします^^ありがとうございました。