電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目は奥二重ですか?それとも二重ですか?

「この目は奥二重ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

二重ですね。


奥二重は瞼を動かしたときに
判る程度です。

二重でも少し幅が狭いので
一重に感じるかもしれませんが
まつげをビューラーで上げたりするとお顔が変わります。
    • good
    • 1

末広型の二重かと

    • good
    • 0

綺麗な二重です

    • good
    • 0

奥二重だとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!