dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
私は一瞬一重に見えてしまう奥二重なんですけど、高校卒業までにはなんとか癖付けやマッサージなどをして二重にしたいです!!
実際奥二重から二重になった方がいたらどうやって二重になったか、マッサージや癖付けの仕方など教えてください!!

「こんばんは! 私は一瞬一重に見えてしまう」の質問画像

A 回答 (1件)

それ二重じゃないんですか?


私も片目だけです奥二重でパッと見線も埋もれて見えないレベルだったんだが。
二重線が見えてるなら二重だと思いますよ。もっとくっきりぱっちりにしたいなら二重幅を広げるって意味でくい込ませ型のアイプチで広めに付けて癖付ける、お金がもったいないなと思ったら先が丸いアメピンでグイグイ毎日してたらなりますよ。←これで私の分厚いまぶたも二重になりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!