dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目って眠そう?
腫れぼったい?離れてる?
ツリ目?タレ目?
目つき悪い?

二重にしたいんですけど
やっぱり湘南美容外科クリニックが
いいんでしょうか?
ホントに辛い…って程では
無いですがやはり二重の方が
可愛いので二重にしたいです。

「この目って眠そう? 腫れぼったい?離れて」の質問画像

A 回答 (5件)

目付きは悪いけれど、このままでキリッとしたメイクすると美人になるタイプですね。


整形はいらないと思いますよ。
目付きは、普段こんな風に睨まないと思うので、笑顔を心がけていれば問題無しです。
綺麗な顔だと思いますよ。
    • good
    • 0

奥二重の三白眼の斜視ですね。


目つきは悪いけど、二重にしても目つきは変わらないと思う。
整形より表情のトレーニングをするべき。
    • good
    • 0

東京上野クリニック


バイバイgood-byeタートルネックボーイ
    • good
    • 0

三白眼?

    • good
    • 0

奥二重なのかな


整形外科にいかなくてもアイテープやアイプチもありますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!