電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問男のアイプチって引きますか?

A 回答 (4件)

ひきます

    • good
    • 1

引くより笑う


男の子も目をパッチリさせたいんだ!って(笑)
    • good
    • 1

息子が一時的に片目だけ一重のためアイプチをしていたことがあります。


ですが、メイクをしないためもろアイプチをしていることが分かるので、1週間も続きませんでした。
    • good
    • 1

ひく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!