dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引くほど顎長いですか....?

質問者からの補足コメント

  • 「引くほど顎長いですか....?」の補足画像1
      補足日時:2020/07/28 00:02
  • 以前プリクラでこの顎の長さって....って言われました....

    「引くほど顎長いですか....?」の補足画像2
      補足日時:2020/07/28 00:16

A 回答 (5件)

引きまではしませんでした。

    • good
    • 0

いや、大丈夫。


むしろ、稲田レベルでやっと引くぐらい。
「引くほど顎長いですか....?」の回答画像5
    • good
    • 2

修正で伸びちゃうのありますよね

    • good
    • 1

全く引きませんでした。

全然気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

岩崎宏美さん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!