アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか毎日とにかく忙しく過ぎていきます。
時々、私夫以外誰とも話していないって思うとここに投稿しております。

毎日暇な人っていますか?

どうして暇なのか教えて下さい

A 回答 (6件)

定年退職して無職ですし、用事はまとめて一時にして居ますから暇です。

録画した物をCMを飛ばしながら見るのが忙しいと言えば忙しいです。
昔は3つほど仕事を掛け持ちしていたので。医者に行ったりする時間も亡いし、寝るのは夜明け目覚めるのは早朝6時という日々ばかりでした。マグロのように止まれば死ぬという感じで楽しくて笑うしかない日々を生きていました。
苦あらば楽有り。楽させて貰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忙しい時期は私より忙しそうです!!
たぶん私がその生活すると倒れそうです・・・

お礼日時:2023/12/30 22:44

だから、要領よく考えて、1日のうち早くテレビ見る時間作るとか、ネット見る時間を作る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん子供の頃から時間割り的なことが苦手で・・・
なんか生活にルールが決められないのです。

どうしたら違う人間になれるのか・・・
来世頑張ります。

お礼日時:2023/12/30 23:24

忙しいって、24時間フルスイングで動いてる訳じゃないんですよね?翌日の朝まで寝る間も惜しんでバタバタ、な訳じゃないんでしょ。



忙しいのか知らんけど、一つ二つでも、要領よく早く片付けて、自分の時間早く作る。とかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

たぶん要領が悪いのだと思います・・・・

お礼日時:2023/12/30 22:43

どうしてなのか、私も気になります。


以前、仕事で(パート)一緒だった人が、暇だと言っていました。
私は不器用で、時間が足りないのに、羨ましい限りでした。
掃除洗濯してんの?とか思う位に。
適当なのかな?とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たぶん家事で人より、特に台所が時間がかかっている気がします。
どうすればいいのかずっと悩むところです・・・・・

お礼日時:2023/12/30 22:46

あなたが暇であることは


よく理解しました。
そもそも、
ここに来ること自体、
暇な人としか言い様がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とてつもなく忙しい日々の中こちらで遊んでいるのですが・・・

家事の合間とか夫が運転している間とか・・・

お礼日時:2023/12/30 22:47

毎日暇なら、おまんまの、食い上げになっちまいますよ!



暇な人は勤労者以外です、

勤労もしない、納税もしない、


ないないずくしで、年がこせますか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに頑張ったぶんだけ食べ物が並んでいるのですよね・・・
おせち料理楽しみます。

お礼日時:2023/12/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A