アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎたら生きる意味ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっともう良いかなって思ってる。

      補足日時:2023/12/30 00:34

A 回答 (6件)

何歳だろうが、生きる意味なんて


ありませんよ。

意味が欲しければ自分で作る
んですね。

それは年齢に関係ありません。
    • good
    • 1

生きる意味の定義がそもそも定まってはいない


従って何歳であっても「生きる意味」などありません
意味で生きている訳ではない
飯を食えば歳も喰う
    • good
    • 2

深く考えないでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それが1番正しいです。

お礼日時:2023/12/30 18:07

与えられた意味を感じるだけではなくて、自分なりの「醍醐味」を体感することも加わってくる年代だと思います。

    • good
    • 1

楽になった部分もあるし、これからじゃないかな

    • good
    • 1

意味がない人生は無い。


必ず意味はある!
と信じていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A